今、物議をかもしているコレ

2時間30分で8曲・・・

いつも何曲やってどんなMCをしていたのか?


オレ様はファンじゃないから解らんのだが、チケット代が5,000円だとしたら1曲あたり¥625-それにMCや生で本人を観れる付加価値が付いているとしてもコスパ悪いよな👎

この人、時々TVやYouTubeとかで見かけるけど、決して話しは上手くないし、面白くないから結局、本人が意図していたのかは解らんけどクレームになり事務所は返金することになる訳よね


個人的には全く興味がないシンガーなんで歌いたくないならコンサートするな!としか言いようが無いのだが、やはりMCが下手だと損だとは思う


我が北海道が生んだスーパースター🌟

松山千春大先生なんか、経年劣化で最近歌は聴くに耐えないけど語りは相変わらず絶好調‼️

あれだけ歌が酷くても金返せ‼️とは言われない・・・


やはりトータル力の差だよな


で、さだまさしさんがこんなことを言っているんだけど

このクラスの人から見たら山崎なんかはまだまだひよっこなんだろうなぁと思う

さだまさしさん得意の少し斜に構えた、上から目線のコメントだと思う

相変わらず性格悪そうなオッさんだわ

(笑)😁


でも、☝️間違ったことは言っていない


やはり総合力の差でしょうね


自分の身近なところではこのオッさんも歌わない一人

スカンクP小暮アニキ

最近のライヴでは以前より沢山歌うようにはなったけど、少し前までは弾き語りならぬ、置き語りとか言って60分のライヴちゅう語り55分、歌5分くらいだったなぁ

😂

でもアニキの語り(MC)は面白い👍


また山崎問題から脱線したけど、やはり語りが面白く無いからファンも飽きるし、今回のような騒動になるんでしょうね❓


さだまさし、松山千春、武田鉄矢、南こうせつ、とかのライヴを観て勉強して欲しいよ❗️

しかし、人には得手不得手があるからねぇ

繰り返しになるけど2時間30分で8曲は本当に1️⃣手抜きだったのか❓それとも2️⃣彼の新しい試みがお客に受け入れられなかったのか❓はたまた、どこかのニュースにあったけど、3️⃣ライヴのスタッフと揉めてヤル気を削がれていたのか❓

1️⃣・3️⃣ならば論外

2️⃣ならば次のためにしっかり練習しましょ!


と、言うように今話題の💩級にくだらない山崎騒動について感想を書いてみました


☝️結論は・・・

実にくだらない騒動です😑

もうライヴするのお辞めになったらどうですか?


おしまい👋🤨