またまたまた・・・訃報


しかも、オレ様より一つだけ歳上


切ないねぇ KANさん


とは言っても、オレ様正直全く彼の音楽に触れたことは無く、興味も無いミュージシャンの一人ではあるのだけど、日本の歌謡界に貢献した一人なのは間違いないのでしょう・・・多分


今日一日なんどTVやラジオから愛は勝つが流れたことか・・・


しかし、マジにオレ様は思うのです


これは誰かがこの曲が世間で大ヒットしていた頃にTVでコメントしていたことの受け売りだが・・・


☝️愛は勝ち負けじゃあない!分かち合うものだろう!!

オレ様100%同意👍


そのコメントを聞いて益々興味が薄れたミュージシャンになりました


しかし、お亡くなりになったとなるとね


心からご冥福をお祈りします・・・としか言いようがないネ



オレ様も今日で還暦になりました


益々捻くれて、世の中を斜めに見るジジイになろうと思います


まるい人のいい年寄りにはなりたくない!


今日から老人一年生🫡


繰り返す


愛は勝ち負けじゃあない!


では、また👋🤨


マジ、訃報はしばらくいらないネ