はい昨日無事大阪入りして


プレゼン、商談会も無事終了して本日12月7日は大阪市内顧客へ挨拶廻りと新規訪問をする予定


名古屋では訪問先へ向かう途中で偶然に

政秀寺を通過

歴史好きのオレ様的には何となく感激🤩

そして次の訪問先に向かう途中で名古屋テレビ塔が見えて来た

札幌テレビ塔と比べるといかにも無機質な鉄塔に見える

札幌テレビ塔は赤白に塗られているからかなぁ?


で、大阪



4月に来た時と比べても人出が圧倒的に増えた‼️

しかし、マスク😷している人も沢山いますね

コロナ禍のなごりですね


昨日食べた昼メシ

トンテキ👍並んでも食べる価値あり❗️


美味かったよ‼️


昨日からお世話になってるホテルのお部屋

名古屋のホテルの方が部屋の使い勝手は良いけど朝食はコチラのホテルの方が良い

景色も何となくイイね👍


さあ、今日は9:00スタート

昨日までの最高歩数は12/5の約16,000歩

今日は一日歩き廻るんで、昨年の20,000歩を超えることになるのか?

ま、頑張りましょう


みなさんも良い一日を👋😄