週刊チョークリーダー
正月臨時増刊号だよ

先ずは言いたい放題です

ヘイト、差別と非難されても良いから言わせてもらう‼️

中国人は日本に来ないでくれ‼️目障り、耳ざわりウザい怪しい!

今日(1月3日)10年以上ぶりに豊平峡温泉に行って建物の入り口を入った瞬間にビックリ‼️

外人客の集団がトグロを巻いて入浴券の自販機に殺到して完全なキャパオーバー状態

ゲロー国際色豊かだが、特に耳につくのは耳障りな中国語マジでうるさい!ウザい!

多分🇨🇳の大陸の方ね

あの大人数の中には当然🇹🇼も🇰🇷も🇮🇩も🇻🇳もいたけど、あんな奴らと一緒に温泉♨️に入る気がしないムキー💢


豊平峡温泉だけじゃあないけど外人客の入浴日と日本人の入浴日を分けるか、男女分けのように日本人、外人で浴室を分けて欲しいわ!


金になるから外人ウェルカム👍みたいな営業や政策はもうやめて欲しい

札幌市内の狸小路商店街しかり、すすきのしかり、何処へ行っても聞こえくるのはあのやかましい中国語韓国語ばかり

(最近はタイ、ベトナムやインドネシア辺りもかなり増えて来た)

正月からイラついてむかつくわ💢


仕方ないから定山渓温泉に行ってきたよ

コチラはほぼ9割日本人だけど、受付で彼女と二人で個室風呂へ入りたいと金だけは沢山持っていそうな(多分)台湾人がふざけた無理難題を言ってたよ

この施設は個室風呂なんか無いちゅーの!

ふざけんなクソ外国人が‼️

日本人万歳!天皇陛下万歳!🙌

おしまい


次は初詣

1月1日に新川皇大神社初詣へ行って来ました

ここはペットの守り神としても有名な神社なんです

自分の干支の動物に触れるとご利益が有るとか・・・

アニーさんは当然歩かず、袋に入ったまま参拝しました笑い泣き

オレ様が願ったことわぁ・・・

昨年一年間のお礼・感謝と

🙏武運長久と外国人(特に中国人)がコレ以上日本に来ませんよ〜に‼️ですニヒヒ


次はアニーさん

1月1日で10歳になりました

火が付くかと思うくらいにストーブに近づいていつの間にか寝てしまうアニーさん

です

今年もアニーさんと楽しく暮らしたいです


次の話題懐かしいの昭和歌謡この1曲

双子のリリーズです

この方たちは北海道の夕張市出身でしたね

懐かしいですね

オレ様より3歳年上です


オレ様は高校時代剣道部のキャプテンでしたが一度たりとも好きよキャプテンと言われたことは残念ですが有りませんでした笑い泣き泣

妹さんの真由美さんは残念ながら昨年1月にお亡くなりになりましたね

懐かしい1曲でした


続いてもう1曲です

堀江淳 メモリーグラス

我が北海道を代表する一発屋です!

一発当てただけでも凄い事ですよ!

多分、彼は記憶にすら無いと思いますが、オレ様高校生の時、札幌市内南区の今は無い某ライヴハウスで彼の前座を2回ほどやりました

(その時はオレ様はソロではなくニューミュージック系バンドでした)

メモリーグラスはメジャーデビュー前に聴いていたけどこんなに大ヒットになるとは思いもしませんでした滝汗笑

苫小牧市出身です

オレ様より3歳年上です


で、サービスでもう1曲です

松村和子 帰ってこいよ

この人も我が北海道が生んだ女性一発屋ですね!

この曲を初めて聴いた時は強烈なインパクトでしたよポーン爆弾

遠別町出身で苫小牧市育ち

オレ様より1歳年上です


てな感じで


冒頭にオレ様なりの外国人大嫌い!(特に中国人)な強い思いを吐露させてもらいましたが、多分ドン引きした人も大勢いたと思います

しかし!

今年は益々迷惑外国人観光客を糾弾していくつもりですパンチ!ドンッ


どうぞ、今年も宜しくお願いします🙇

(シンパシー感じてくれる人だけでいいです、それ以外の人は無理しないで下さい)


最後に石川県を始めとする近隣県で被災した方々に心よりお見舞い申し上げます