今朝のTVの情報番組で

日本へ家族旅行で来て、買い物に600万円使ったと自慢していた中国人家族が出ていたんだけど、バッグも着ていた革ジャン?コート?もルイヴィトンなんだけど全く似合っていなかったブタに真珠!猫に小判!ブランド品に着せられている感じ

中国人はモンペでもはいてろ!てへぺろ


そしてこんなニュースも・・・

民度0(無し)❗️

自国から出るな‼️

馬鹿タレどもムキー

数年前の記事だけど・・・

北海道を中国の32番目の州にするな❗️


中国人に日本の不動産を売るのを禁止する法律を作るべき‼️

大いに国益を損なっている

中国人へ不動産を売っている業者は売国奴だとオレ様は思う

我々の祖国の土地を1ミリたりとも奴らに売るな‼️


そして、2年前にはこんな報道も・・・


結論

コロナを世界中にばら撒いたのも中国人

中国人は世界最低、最悪の人種だ


今度見かけたら石ぶつけてやる‼️(笑)