遂に今回の出張最後の仕事を終えました


しかも14時頃には終了してしまい過去の出張も含め初の観光へ🚶💨


じゃ〜ん❗️

連立式天守閣👍

よしあき君が出迎えてくれる

松山千春⁉️


笑い泣きちがう❗️

松山城でした


素晴らしい縄張りの城です👍

攻めにくそうなお城です

天守閣は過去に落雷⚡️のため焼失したらしいです


遠く、瀬戸内海が観えるながめ


絶景でした爆笑

お城に登るのは7〜8年前に弘前城に登って以来でした


夕食はまた役員さんのリクエストで・・・

昨日に続きやっぱりステーキ🥩笑い泣き

かなりお好きなようです(笑)

ステーキは自腹、ハンバーグを奢ってくれました真顔

ステーキ120gとハンバーグ150g

沖縄名物オリオンビール

今回は初日に欠航のトラブルがあったけど仕事は無事に終えることが出来ました👍


ホテルへ戻り、また♨️へ入り

お風呂上がりの1本チュー

自宅では晩酌とか全くしませんが、一仕事後のビールは美味いですねぇニヤニヤ音譜


で、ベッドの上で読書ちゅうに寝落ちzzz

目覚めると深夜3時ゲッソリ笑


また大浴場に入り寝直します(笑)


いよいよ今日は札幌へ帰宅です飛行機

めんこちゃんに早く会いたいなぁ❗️デレデレ


ではまた‼️バイバイ{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}