今日から4泊5日の出張


今回は本社の重役様はいないので気楽と言えば気楽なんだけど、通常は2人で分配して持参する業務ツールを1人で運ばないとならんから重い‼️笑い泣き泣

レンジャー部隊のバックパックに匹敵するくらい重い‼️(この例えで何人が理解してくれるのでしょう😅)

還暦過ぎたジジイには重過ぎるのよ❗️

と言うことで

朝5:00自宅を出て新千歳空港からANA(オレ様JAL派なんだけど、今回は仕事のスケジュールに合わなかった)に乗り神戸空港へ✈️

(新千歳空港は霧が出てました)


神戸空港からポートライナーで三宮駅へ

市営地下鉄に乗り換え新神戸駅へ

新幹線🚅で岡山入りです

岡山市は雨☂️でした

到着がほぼ12:00だったんで駅周辺で昼メシ場所を探したんだけど、結局直ぐ座れる博多ラーメン屋にしたよチーン

岡山県で博多ラーメン・・・チーン

ま、いいや!エネルギー補給と割切りました

味わぁ・・・Noコメント

北海道人のオレ様には博多ラーメンは合わない

(美味い、不味いじゃあ無くてね)

で、市内で雨に打たれながら東へ西へ、南へ北へ

とにかく荷物が重い・・・一件訪問する度に軽くなるんだけどね

市内顧客5件訪問したよ

偶然通った下石井公園は桜満開でした‼️🌸

何故D-51が有るのか❓

北海道の桜は4月下旬GWの頃です

(秘密ここだけの話し、我が家には姥桜が1人ニヒヒ)

岡山市に芝居小屋が有るとは知らなかったよ

さすが岡山名前が後楽座

名庭後楽園から拝借したのでしょうね

18時頃ホテルへIN

ビジネスですが、ベッドも広く部屋も清潔で出張には充分です

今回は本社役員様が居ないので前回の四国よりホテルランクは下です¥


で、夕食は人生初一人焼肉デレデレ

なかなか美味い焼肉でした👍


そんでもって、今日わぁ

15,303歩



明日は神戸市内で午前中仕事をして午後から京都に移動して1泊

京都では前職の時の後輩が3月に赴任したので夕食を共にする予定です


明日更新するかは未定でこじゃりまする🙇