4/27-29まで2泊3日で2年振りにキャンプ🏕️に来てます



Instagramは細かくUPしていますが、かいつまんで投稿します

朝5:25に自宅を出発

駒ヶ岳が見えるキャンプ場です


設営完了!

昼メシは数年前に行った大勝軒

味は1種類だけ 麺の量でお値段が変わります

デザートはキャンプ場近くのソフトクリーム屋さんの牛乳ソフト¥340-めちゃ美味い😋

テントに戻り野球中継を聴きながらビールを楽しむひと時

久々に飲んだハイネケンが美味いよ!

で、夕食前に隣接する温泉♨️へ🚶・・・

キャンプ場には珍しいサフォーク羊🐑が2頭います

昨夜ジンギスカンにして食べました😄

夕食は焼肉&ジンギスカン

アニーさんもまったりしてました

昼間は24℃くらいあり、半袖Tシャツでしたが、北海道の4月の夜は急激に気温が下がるためストーブ登場!!

アニーさんは特等席です😄

今朝の目覚め朝6:00の駒ヶ岳です


朝メシタイム‼️

今朝もまったりしているアニーさん🤭

昼メシは以前から気になっていた函館市内のお蕎麦屋さんへ🚗💨💨

板蕎麦で見た目よりボリュームが有り、味も良かったです👍また行きたいと思います‼️

で、現在函館市内で奥様がお買い物中で🚗内待機ちゅう・・・

次の行き先は決めていません

気ままに行こうと思います

(観光客が沢山の場所は行きませんけどね)


ではまた👋{emoji:010_char3.png.口笛}