ライブお休みのお知らせ

先週歯医者での治療中に、医師が誤って唇を深く切ってしまいました。

縫合をしましたが、痛みと腫れで長時間楽器を演奏する事が難しい状況になってしまいました。

来週予定しておりました
9月5日 火曜日@東桜 jazz inn lovely
9月6日 水曜日@金山Mr.Kenny's
二つの演奏ですが、私自身の出演は誠に残念ながらお休みさせて頂きます。

森永理美(piano)カルテット→トリオへの変更となりました。

*9月5日火曜日@Jazz inn lovely
森永理美Trio
出宮寛之(bass) 
倉田大輔(drums)

理美さんのオリジナルやアレンジはとても幻想的だったり、ダイナミックだったり、色々な側面があり名曲揃いです。
そして毎回変化していく理美さんのピアノに刺激を受け、演奏する事を楽しみにしていました。
是非理美さんのトリオをお楽しみください。

*9月6日 水曜日@Mr.Kenny's
The Swingin' Shoes →メンバー変更です。
天木瑠里子(cl) 山本健人(tb)
近藤万里子(tp)
坂井彰太郎(Tenor Sax)
中嶋美弥(piano)
坂崎拓也(bass)
浅井翔太(drums)

坂井彰太郎君が代役を引き受けてくださいました。
彰太郎君の音とソロを聞いていると、ジャズへの愛を感じいつも自然と笑顔になってしまいます。
そしてSwingin'Shoesのステージの世界観は個人的にとても大好きなのです。
古き良きジャズを難しいこと抜きでシンプルに楽しめる。そんなステージです。
グッズも可愛いものばかり。
ダンサーさんもいらっしゃるかも…!
是非お楽しみください。


金曜日、小岩コチから演奏復帰予定です。
よろしくお願い申し上げます。