今日はかなりハードな
スケジュールでした(;´∀`)

午前中は花材集めに
いろいろ回ってきて…
なかなかいいのが見つからず…
急いで帰って
午後から娘の検診に…
終ったの15時すぎで
急いで帰って
娘を旦那に預けて
また花材探しに行き
市内を端から端まで
わたりあるきました(´Д`)

手当たり次第電話して
やっとたどり着いた
お花屋さんは…
なんと数年前に好きだった人の
お兄さんがやってるお花屋さんで…
なんか懐かしくなって
心が暖まったニコニコハート
旦那には言えない秘密照れキラキラ
でも誰かに聞いてほしくて
ブログにアップルンルン(笑)

人とのつながりって
すごいなあウインクラブラブ