フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


イベントまであと数日と

迫ってきました爆笑キラキラ

今日は新調したテーブルも届き

いよいよだなあ(*´ω`*)

と改めて感じましたハート


今日ご紹介するのは

大人気!!

ホットケーキポーチを作られている

whiteiさんウインクキラキラ


*minne特集掲載作品
ホットケーキポーチ

サイズも大きすぎず
とってもおいしそうおねがいキラキラ
我が家の双子ベイビーズにも
お財布としてもたせたいですハート

リアルや卵と猫ちゃんが
とってもキュートながま口です爆笑ルンルン

*ヒョウ柄ポーチ&トートバッグ
黒いリボンがマッチしてすてきラブキラキラ

こちらのリボンは
ふわふわでキュートハート

ヒョウ柄ポーチ&トートバッグは
ネットショップでは
買えない作品となっております爆笑ルンルン

おいしそうな作品からヒョウ柄ポーチまで
どれもかわいいですねラブキラキラ

*whiteiさんにアクセス*

*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン7月16日 福島県 福島市

【Art's Craft's Awards】
出展者名(出展No.18)【ゴジアイ工房】
代表者: Mon Ange SORA
場所:福島駅西口 
日にち:7月16日
時間:10時~16時

主催 手づくりマルシェ 様
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ