フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


今日はいよいよ

福島市の福島駅で開催される

手づくりマルシェさん主催

ハンドメイドイベント

Art's Craft's Awards です爆笑ハート



福島駅がハンドメイド作家さんによるブース

飲食ブース、大道芸などのイベントなど

賑やかな日となりますラブキラキラ


今回、表彰もあり

私はブルームーンアレンジメントを

エントリーさせていただきましたハート





数日に渡って紹介した

ゴジアイ工房メンバーの作品とともに

Mon Ange出展してきますウインクキラキラ


場所:福島駅西口

モニュメント前 ブース18

ですラブラブ


もしアメブロを

拝見してくださってる方がいましたら

ぜひ、お気軽に声をかけてくださいウインクキラキラ


私、とても喜びます照れラブラブ(笑)


お近くの方は

ぜひ福島駅へ!!

メンバー共々

心よりお待ちしておりますハート


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン7月16日 福島県 福島市

【Art's Craft's Awards】
出展者名(出展No.18)【ゴジアイ工房】
代表者: Mon Ange SORA
場所:福島駅西口 
日にち:7月16日
時間:10時~16時

主催 手づくりマルシェ 様
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ