フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


7月16日

待ちに待ったイベントでしたウインクハート



今回もたくさんの方にお店にきていただき
お客様の笑顔をみることができ
本当に楽しい1日となりましたキラキラ


エントリーしたブルームーンも
たくさんの方にみていただき
励みになることばを
たくさんいただきましたラブルンルン


カードやレターセットハート

ひなかさんのアクセサリーたちハート


うわさのホットケーキポーチや
まろり工房のポーチ、氷魚さんのキッズ服ハート


昼寝猫さんのとっても目を引く
花化石ブローチをはじめ
すてきなアクセサリーの数々
happinessさんの天然石ブレスレットや
天然石チャームハート


m.petiteさんの透明感抜群の
かすみ草アクセサリーたちハート

Mon Angeのフラワーアレンジメントや
アクセサリーたちハート

大好きなゴジアイ工房メンバーの作品とともに、
出展できた幸せおねがいキラキラ

そして、たくさんのお客様と出会えたこと、
就職1年目のときに
年少さんだった子が大きくなり
ご家族の方とも再会することができたり
今までSNSだけでしか繋がれなかった作家さんと
リアで繋がることができ
運命のような共通点が発覚したり星
テント設営の際、戸惑っていると
お隣だった作家さんが心よく声をかけてくださったり
運営の方、ボランティアの方
たくさんの方のやさしさにふれた日でした!!キラキラ

この日出会うことができた
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです爆笑ハート

すてきな1日をありがとうございました!!キラキラ
そして、今後ともMon Angeを
ゴジアイ工房メンバーを
よろしくお願いいたします流れ星


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン7月16日 福島県 福島市

【Art's Craft's Awards】
出展者名(出展No.18)【ゴジアイ工房】
代表者: Mon Ange SORA
場所:福島駅西口 
日にち:7月16日
時間:10時~16時

主催 手づくりマルシェ 様
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ