フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


みなさん夏バテしていませんかニコニコ??

私は夏より育児にヘロヘロですもやもや

交換泣き&同時泣きは辛いですねえーんえーん


それはさておき

最近、おばあちゃんにミニトマトを

たくさんもらい

おやつの時間にトマトを食べるベイビーズハート


今日も二人仲良く食べましたウインクキラキラ

双子妹は、双子姉と私に

小さくカットしたトマトを

小さな手で

食べさせてくれましたおねがいラブラブ


いつもは、姉の分も我先にとしたり

独り占めしちゃうことも日常茶飯事(笑)


分け与えるということを知ったのか

ちょっぴりお姉さんに見えましたウインクルンルン


これがこのまま

続くといいなあイエローハート



今日のうれしいこともうひとつキラキラ

先日の福島市の手づくりマルシェさん主催イベント

【Art's Craft's Awards】では

自分の作品をエントリーし

伊藤みちよさんや手づくりマルシェ関係者の方々に

作品を見ていただきましたハート


Mon Angeからは

【ブルームーン】
をエントリーしましたハート

どの作家さんの作品も
本当に素敵で、個性的で
改めてハンドメイドの奥深さをしり
とてもいい経験をさせていただきました!!キラキラ
残念ながら、入選することは
できませんでしたが
後日手づくりマルシェさんの受賞作品紹介のブログに
審査員から票をもらった作品一覧に
なんと

Mon Ange 『ブルームーン』

の名前がえーんラブラブ

審査員の方がその名前を
書いてくださったこと
その1票が本当に励みになりました!!キラキラ

ブルームーンは
人の幸せを願う花

たくさんの方の笑顔を
届けてくれましたハート

これからも日々がんばりますウインク星


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ