フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

昨日は姪っ子が遊びに来ていて

雨のなか網戸に止まったセミをみながら

ワイワイしていましたルンルン

雨宿りかなウインク??


夕方、新潟の瀬波温泉海水浴場が

中継されていましたハート

思い出のたくさん詰まった場所ですおねがいキラキラ

毎年行っていましたが

今年はお預けかな~??

秋には行けるかな??

新潟の海が恋しくなりましたピンクハート



今日は久しぶりに晴れているので

気分もいいですね照れルンルン

子どもたちが寝ている間に

什器作りをしてますウインクキラキラ

8月からスタートする

福島市 ナチュリさんでの委託販売ハート

ドキドキですニコニコ星



さて、ココナラハンドメイド

スタッフのおすすめコーナーにて

琉球ドームがピックアップされておりますウインクハート




ココナラさん
ありがとうございますおねがいルンルン

ぜひ、みなさんも
遊びに来てくださいねウインクキラキラ

*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ