フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


こんばんはニコニコキラキラ

今日はベイビーズとミニオンを見ましたルンルン


なんだかハマったらしく見て、

ケラケラ笑って楽しそうでした照れキラキラ

アンパンマンとは

また違うハマり具合でしたハート


子どもたちと遊んでいるとき

双子ベイビーズ妹に

『かわいいね~ルンルン

と言うと

『かわいいよ~爆笑ハート


えええ!!

いつもは『かわいいね~キラキラ』の

繰り返しだったのに

そんなお返事ができるように

なったのかあ!!

そして、自分のこと

かわいいよって言ってるし(笑)

もう笑ってしまいました爆笑ルンルン


それから、今日涼しい時間に

お庭の草むしりをしましたニコニコキラキラ

薄着で短時間の草むしりでしたが

終わってみると

なんと22ヵ所も蚊に刺されていて

なんだか薬を塗っていて

笑ってしまいました爆笑


やっぱり草むしりは短時間でも

完全防備でやらないとダメだと

改めて学習した1日でしたチューハッ



さて、今日はピアスをひとつ

minne,Creema,ココナラハンドメイドに

出品いたしましたウインクキラキラ


2wayのかわいいピアスですハート



小さなキラキラハートのピアスに
ゆらゆらコットンパールのキャッチハート

カラーバリエーションは
(ハート×コットンパール)
・ピンク×ピンク
・イエロー×キスカ
・ブルー×ホワイト

お好みのカラーがあれば
組み合わせを変えられますウインクキラキラ


左から ピンク、ホワイト、キスカルンルン

シンプルにハートのみでも
ゆらゆらで動きを出しても
ダブル使いできますウインクハート



今月からはじまった
na-turiさんでの委託販売ですが
今日オーナーさんが
作品をブログにアップしてくださいましたハート



とても丁寧なオーナーさんで
細かく載せていただき感謝ですハート

*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン8月13日 大分県大分市 大分駅南口

ゴジアイ工房氷魚さん出展イベント

Mon Ange作品も納品します。


リボン8月19日~25日

アーペクリエイトウィーク season 3


場所:アーペ水戸けやき台店3F
茨城県水戸市酒門町3278-5
委託型イベント

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ