フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


寝すぎて、この時間に

すっきり起きてしまいました爆笑アセアセ

そして大好きな

キャラメルラテを飲む(笑)

しばらくは寝れそうにないですねニヤリキラキラ

これからまた

いろいろつくります照れハート


今日は、午前中結構寝てくれたので

午後は寝せず、一回寝の双子ベイビーズルンルンキラキラ


その結果15時くらいに

ちょっとずつ眠くなり始めてきたようでしたハート


今日はじめて

おかあさんといっしょを子どもたちと

見ましたニコニコ星


子どもたちは、

リズムにのって、手を叩いたり

体を動かして、ダンスしてみたりハート


そして、うたのお兄さんの

爽やかさに

『おおおおハート』っとなったSORAでした(笑)


育児の毎日

子どもたちの成長を感じていますニコニコキラキラ



さて今日は

まだ出品していない作品を

ブログにて先に公開ウインクルンルン



爽やかカラー~爆笑ハート
オレンジ×グリーンのグラデーションが
楽しめる、琉球新作ですおねがいキラキラ


イエロー系とグリーンって愛称抜群ルンルン


それから
こちらは以前出した琉球の
雫ロングバージョンハート

どちらも写真を

撮り直したくて現在調整中です星


8月19日~の

水戸、アーペクリエイトウィークにも

納品を考えてますウインクキラキラ


イベント楽しみですハート


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン8月13日 大分県大分市 大分駅南口

ゴジアイ工房氷魚さん出展イベント

Mon Ange作品も納品します。


リボン8月19日~25日

アーペクリエイトウィーク season 3


場所:アーペ水戸けやき台店3F
茨城県水戸市酒門町3278-5
委託型イベント

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ