フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


こんばんはハート

今朝子どもたちが起きたので

お部屋に行くと、朝からハイテンションな

双子ベイビーズが

おはよ~爆笑ルンルン

といって迎えてくれましたラブラブ


最初にお姉ちゃんを

ベッドからおろして

オムツ替えをしていると

焼きもちをやいた妹が

ベッドを叩いて

ちょっと痛かったようでした(笑)


そわそわ

手を気にする素振りに

朝から笑ってしまいましたニヤリ


なんだかんだしていると

時間はあっという間に過ぎていき

作品整理、イベント準備をしていると

もう15時!!




昨日旦那が、私の大好きなマカロンを
買ってきてくれたので
マカロンをお供にちょっぴり休憩ルンルン

ひとつだけ後からのお楽しみにしましたハート
 
旦那が帰宅後
食べた順番、最後に残したものを
ズバリいい当てられて
ちょっぴり悔しかったです(笑)

夜は夫婦で久しぶりの外食へキラキラ

妊娠中のこと

子どもたちが産まれたときのこと

そして今までの子どもたちの話

思い出話をたくさんしましたニコニコハート


今日はとてもいい日になりましたピンクハート





今日はオーダーいただいた
花時計 【奇跡-KISEKI-】を発送してきましたルンルン

無事に届きますようにハート


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン8月13日 大分県大分市 大分駅南口

ゴジアイ工房氷魚さん出展イベント

Mon Ange作品も納品します。


リボン8月19日~25日

アーペクリエイトウィーク season 3


場所:アーペ水戸けやき台店3F
茨城県水戸市酒門町3278-5
委託型イベント

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 


 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ