フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


久しぶりのブログ更新ですハート

お盆はみなさんいかが

お過ごしでしたでしょうかニコニコ??


我が家は実家にお泊まりしましたルンルン

兄弟全員集合!!

今回会えない姪っ子甥っ子もいましたが

それでも総勢17名?

だいぶ賑やかでした(笑)


それから新潟にも行きましたハート

大好きな瀬波の海です爆笑キラキラ



雨が降ったりやんだり
でも最後は晴れてくれましたおねがいキラキラ

ずっと雨しか見てなくて
ようやくみれた青い空と海に
癒されましたラブハート


とても楽しいお盆でしたルンルン



昨日は、新作アクセサリーを

出品いたしましたウインクキラキラ




ハートのゆらゆらジルコニア&コットンパール
ピアス イヤリングですハート

コットンパールで上品に
そしてかわいくをテーマにルンルン



本日福島市のハンドメイドレンタルボックス
りらさんにも納品しておりますので
お近くの方はぜひ
手にとってご覧くださいねニコニコキラキラ



いよいよ明日~25日まで
茨城県水戸市 
アーペ水戸けやき台店にて
【アーペクリエイトウィーク】
が開催されます!!キラキラ


待ちに待った
水戸でのハンドメイドイベントですハート

とても楽しみですおねがいルンルン


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン8月13日 大分県大分市 大分駅南口

ゴジアイ工房氷魚さん出展イベント

Mon Ange作品も納品します。


リボン8月19日~25日

アーペクリエイトウィーク season 3


場所:アーペ水戸けやき台店3F
茨城県水戸市酒門町3278-5
委託型イベント

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンSalon de antipue(兵庫県神戸市)
ネイルサロン
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ