フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


19日~25日まで茨城県水戸市にて

開催されていた

【アーペクリエイトウィーク】に

ご来場いただきました

みなさん、ありがとうございましたおねがいキラキラ


今回のイベントでは

素敵な作家さんと繋がることができたり

作品を手にとっていただいたり

私なりにいろいろと

勉強になったイベントでしたニコニコ!!


もしまた、

アーペクリエイトウィークに

参加できることになった際には

またどうぞよろしくお願いいたしますハート


さて、8月もそろそろ終盤ですねルンルン
今日は9月の敬老の日にも
ピッタリな新作 花時計をご紹介いたしますウインクキラキラ

紫のバラは
尊敬という花言葉がありますハート

人生の先輩であるおじいちゃん、おばあちゃんに
尊敬の気持ちと
これからもっとたくさん
同じ時を歩んでいこうね
という気持ちを込めてつくりましたハート

もちろん
紫が好きな方
大切な方への贈り物にも
喜ばれる作品となっておりますウインクキラキラ

詳細は

minne

tetote

ココナラハンドメイドにてハート

下記リンクからおねがいキラキラ


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

リボン9月24日 アキフェス 手づくりマルシェ
場所 : 福島駅西口

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ