フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

季節は少しずつ秋に近づいてきましたウインクキラキラ


食欲の秋

読書の秋


そして

ハンドメイドの秋ハート


私のハンドメイド工房は

おうちの二階のリビングの片隅というか

隣の部屋といいますか

リビングにドアで仕切られていて

備え付けといったら伝わるでしょうかニコニコ??


リビングにエアコンはあっても

そのエアコンはあまり使わないようにしていて

なおかつ工房にはエアコンがないので

いかに涼しく過ごすかが鍵なのですが

とにかく夏場は大変で

でもようやく工房でも過ごしやすいシーズンに

なりましたハート


ハンドメイドもはかどりますおねがいキラキラ

でも大好きな夏が終わってしまうのは

ちょぴり寂しいですね!!

また来年ハート


そんな福島は

もちろんまだ暑い日はありますが

寒すぎて暖房をつけたくなる日もあったり

気温差が激しいですアセアセ

みなさんも体調管理には

お気をつけくださいねウインクキラキラ


そんな毎日ですが

京都市 北大路ビブレで開催される

星降る夜×北大路VIVRE

POP UP STORE

が来週の土曜日と近づいてきました爆笑キラキラ


9月16日 シルバーウィークということで

秋冬アクセサリーも納品いたしますウインクルンルン


星のパール ファーキャッチピアスや
秋冬らしいカラーのタッセルアクセサリー
ファーアクセサリーはピアスだけではなく
イヤリングの方も楽しめるよう
樹脂ノンホールでもつくりましたハート

スエードリボン&ひねりチャームピアス イヤリング
minneさんのアンケートでは
今季はボルドーが人気No.1でしたハート

出品してまだ2、3日ですが

ボルドーはすでに一件

お嫁入りが決まっておりますウインクキラキラ


以前にも紹介しましたが

ハートのジルコニア&コットンパール アクセサリー

も納品しますハート


秋冬アクセサリーや上品かつかわいいコットンパール

ふわふわのファーアクセサリーなど

大人かわいい作品たちがたくさん並びますウインクキラキラ


イベントでしか手に入らない作品もあるかも

しれませんルンルン

ネットショップで販売する作品については

明日以降また追って紹介します爆笑ハート


ぜひお近くの方は足を運んでくださいウインクキラキラ


8月17日に作家紹介で

Mon Angeを載せてくださっていますハート

その後も納品する作品を

ブログにアップしてくださっているので

ぜひ、最新記事もご覧下さいおねがいキラキラ




*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン9月16日~18日

第4回 星降る夜×北大路VIVRE

ハンドメイドのPOP UP STORE


場所 : 京都府 北大路VIVRE
日時 : 9月16日~18日 10時~18時
委託販売型イベント

リボン9月24日 アキフェス 手づくりマルシェ
場所 : 福島駅西口

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ