フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


なかなかブログの更新ができずにいましたが

みなさんお元気でしょうかニコニコ??


台風もあって大変でしたねアセアセ


福島市は、もう本当に寒くて

すでに夜はストーブをつけないと

ハンドメイドができずにいます!!

そして、双子ベイビーズはといいますと

最近イヤイヤ期が激しい

特にベイビーズ姉

ちょっとしたことで怒って、

そこから機嫌がよくなるまで

数時間かかることも

なかなか気難しいお方のようです(笑)

いま思うと、先日なんと、二回目の突発になり

そこから、ひどくなったような気がしておりますショボーン

のんびり気長に子どもたちと向き合いながら

過ごしていきたいですねニコニコ

 

さて、今年も早10月

今月もあわせてあと3ヶ月で一年が

終わってしまいますねキラキラ

とてもあっという間でした

年内、決定しているイベントを

お知らせしますルンルン

 

10月28日~11月3日 水戸市

アーペクリエイトウィーク

場所:アーペ水戸けやき台店



 

10月29日 福島市

第2回 手づくりガーデン市

場所:ハンドメイドレンタルボックス しゅしゅ

 

11月3日~5日 大阪

星降る夜×くずはモール

ポップアップストア

場所:くずはモール





11月5日 福島県伊達市

フリーマーケット

場所:福島信用金庫 イベント広場

 

12月8日~10日 京都

第3回 星降る夜×BONBON cafe

ハンドメイドのPOP UP STORE♪

場所:BONBON cafe テラス



現在4つのイベント出展が確定しておりますハート

ぜひ、お近くにお住まいの方は

足をお運びくださいウインクキラキラ

 

福島市&伊達市のイベントは

Mon Ange作品のほかゴジアイ工房メンバー作品も

展示販売いたしますルンルン

委託イベントではなく、実際にお店にいますので

SNSをご覧になってくださっている方は

ぜひお声がけくださいねおねがいハート

*ゴジアイ工房メンバー一覧は

Mon Angeホームページに記載しております*

 

残り数か月、イベントもたくさんです星

いまからとても楽しみです爆笑キラキラ

 


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン10月29日 福島市
ハンドメイドレンタルボックスしゅしゅ
手づくりガーデン市

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ