フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


みなさん、お元気でしたかニコニコ??

なんだかんだ、わたわたしているうちに

久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ


以前、告知していたイベントが

無事に終了いたしましたハート


*アーペクリエイトウィーク

水戸で開催されました!!

イベント出展のたびに
お世話にはなっている作家さんが
送ってくださいました爆笑ルンルン


作品を手に取ってくださったお客様
関係者のみなさん
ありがとうございましたニコニコキラキラ


*星降る夜×くずはモール
POP UP STORE
2回目の大阪出展イベントになりましたおねがいハート

☆前日の様子
主催者である、星降る夜さんをはじめ
お手伝いしてくださった作家さん
くずはモールの方々など
スタッフのみなさんが、
一生懸命準備してくださいましたおねがいラブラブ

そして一日目スタートルンルン
こちらはオープン前のお写真ですウインクキラキラ


琉球ガラスの一粒ピアスハート

べっ甲&スワロフスキーのビジューイヤリングハート

たくさんのお客様に
作品を手に取っていただき、
さらにInstagramにも着用画像を
アップしてくださったお客様がいらっしゃったり
本当にうれしかったですえーんピンクハート

毎回、イベントにでる度に
いろいろ勉強させていただいていますルンルン
関係者のみなさんやお客様、
SNSを通して応援してくださる方々
みなさんの声、ひとつひとつが
本当に励みになります流れ星

無事に、どちらもイベントが終了し
ほっと一息しておりますウインクルンルン
みなさん、本当にありがとうございました!!ハート

*今後のイベント出展情報
年内に出展するイベントが決定しました!!

☆12月1日~12月25日 
東京都府中市 Tasche Glass

☆12月3日 
手づくりマルシェChristmas day
福島市 S-PAL福島 5F
今年最後の福島市イベントですハート
ゴジアイ工房の作品も、並びます!!キラキラ
みなさんにお会いできることを
楽しみにしています爆笑ルンルン

*星降る夜×BONBONcafe
POP UP STORE
京都府京都市


詳しい詳細はまた後日お知らせいたしますハート


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ