フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

みなさんこんばんはハート
いよいよ明日は
今年、最後の出展イベントとなりましたニコニコキラキラ

まだ今年一年を振り替えるには
ちょっぴり早いですが
とにかく、怒涛の1年間キラキラ
悩んで、考えて
心折れそうな日も
お客様のあたたかい言葉
ハンドメイド仲間の存在
家族、友達
みんなに支えられ
今年最後の出展イベントに挑めること
本当に感謝しかありませんえーんハート

語りたいことは山ほどございますが
これはまた日を改めての
お楽しみキラキラ
いま、書くと泣きそうになるので(笑)

とにかく明日は
お客様や作家さんたちと
お話できることが
楽しみで仕方ありませんハート 

今回のイベントのチラシを
姪っ子が学校からもらってきたらしく
姉が、これがSORAのお店だよルンルン
教えると
さっそく翌日学校で先生やお友達と
お話してきたそうですウインクキラキラ

そんなお話を聞くと
本当に励みになりますね爆笑ハート
 
それからイベントにて
先行販売するフラワーアレンジメントも
用意しております爆笑キラキラ

Mon Ange初のフォトフレームハート
ずっと作りたかった作品ですおねがいキラキラ
ようやく資材が手にはいったので
イベントに合わせてつくりましたルンルン

テーマはクリスマスハート
クリスマス定番カラーのレッド&ゴールドキラキラ


冬をイメージさせるブルー&シルバーキラキラ

ぜひ、実物をご覧になってくださいねハート



明日、皆さまに
お会いできることを
楽しみにしておりますハート


そして、イベントとは別に
とてもうれしかったことルンルン

先日、ブログでいつも
応援してくださている
航さんが花時計を購入してくださいましたハート
そして、ブログにもアップしてくださっていて
本当に感激しました!!キラキラ

航さんは本当にお優しい方で
今まで何度も
ブログで励ましの言葉を
かけていただきましたえーんラブラブ

そんな航さんに
今回花時計をお届けできたことを
本当に幸せに思っていますおねがいキラキラ

本当にありがとうございましたハート



*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン12月1日~25日 東京都府中
【Jack O' Frost】
場所 taschglass 店内
リボン12月3日 福島市 (出展)
【手づくりマルシェ Christmas day】
場所 S-PALふくしま
リボン12月3日~8日 京都
【星降る夜×BONBON cafe POP UP STORE】
場所 BONBON cafe
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
リボンレンタルボックスりら
福島市鳥谷野字水汲田42-4
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ