フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


おはようございます(*^^*)
少し、ご報告が遅くなりましたが、
12月3日 福島市で開催された
【手づくりマルシェ Christmas day】
が、無事に終了しましたハート


私が出展する際には
毎回ゴジアイ工房メンバーの作品も
共にもっていきますニコニコキラキラ

ゴジアイ工房は
全国、福島から大分県までの作家が
集まったハンドメイドグループですルンルン

各地から集まったメンバーの作品は
それぞれが出展しているイベントでないと
直接見ることができませんおねがい星

アクセサリーや布小物
手作りガードなど
個性豊かな作品を
福島でみなさんにご覧になっていただけたこと
本当にうれしく思いますハート


Mon Angeの一番人気は
琉球シリーズアクセサリーでしたキラキラ

ご購入いただいたみなさん、
お店に足を止めていただいた方々
そしてスタッフのみなさんや
一緒に参加した作家さんピンクハート

本当にありがとうございましたおねがいルンルン

今年は、これが最後の
出展イベントですキラキラ
イベントを通して、たくさんの方々との
素敵な出会いをいただき
本当に感謝しておりますハート

ありがとうございました!!キラキラ

そして引き続き
東京 Taschglassさまの
委託イベント
12月8日からはじまる
京都 BONBON cafeさまでの
星降る夜×BONBON cafe
pop up storeにて
Mon Angeの作品や
一緒に出展されている
作家さんの素敵な作品が
みなさまをお待ちしておりますウインクルンルン


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン12月1日~25日 東京都府中
【Jack O' Frost】
場所 taschglass 店内
リボン12月3日 福島市 (出展)
【手づくりマルシェ Christmas day】
場所 S-PALふくしま
リボン12月3日~8日 京都
【星降る夜×BONBON cafe POP UP STORE】
場所 BONBON cafe
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ