フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


いよいよ、今日で2017年も終わりですニコニコキラキラ

みなさんは
今年1年、どんな年だったでしょうか?

Mon Angeは
今年4月から毎月
福島市を拠点に県内外のイベントに
参加してきましたニコニコキラキラ

実際にお客様とお話できるという
とても貴重な機会をたくさんいただき
直接、手に取ってみていただき
選んでいただける喜びを感じた1年でしたニコニコルンルン

イベント準備は本当に大変です。 
でも、楽しみで
達成感のある日々でしたキラキラ

そして、もうひとつは
メルカリチャンネルの開始が
私にとってはとても大きかったですおねがいハート

琉球シリーズを
たくさんの方に知っていただいたり
お客様のリクエストや感想を
リアルタイムで知ることができました!!キラキラ

そして、次第にファンと
言ってくださる方の存在が増え
ハンドメイドをやってきて
本当によかった!!

と思える日々をおくりましたおねがいルンルン


1人では越えることができなかったことも
ファンの方々、作家仲間、友達
出会った方々すべての人の
おかげで、こうして
新しい年を迎えようとしていますニコニコハート

心からみなさんに
感謝申し上げますキラキラ

来年もどうぞ
よろしくお願いしますウインクピンクハート


Mon Ange SORAでしたリボン


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ