フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


みなさんこんばんはハート

最近雪がたくさん降って

いろいろと大変な毎日を過ごしている方が

多いかと思います雪の結晶

 

明日は記録的な寒波が予想されるそうでガーン

 

みなさん、お気をつけてお過ごしくださいえーんアセアセ

 

さて、2月10日~3日間

大阪 くずはモールでのイベントが

決定いたしましたウインクハート



アクセサリーを納品いたしますルンルン

二回目のくずはモールさん

とても楽しみですキラキラ

 

今回も星降る夜さんの委託販売となりますニコニコ星

たくさんのお客様と素敵なご縁がありますこと

心より願っております流れ星

 



納品作品を日を追って

ブログにもアップしていく予定ですおねがいラブラブ

お楽しみに爆笑

 

もう一つお知らせがありますキラキラ

この度ホームページを大改造いたしました!!

以前はイベントや新作、ショップなどの

お知らせをメインとしてきましたニコニコ

 

しかし、メルカリチャンネルを配信しているなかで、

私自身たくさんのお客様とのつながりができ

さらにお客様同士でのつながりができたことが

とてもうれしかったですおねがいハート

そこでもっとたくさんのお客様の声を聴きたい

という願いから

トークルーム(BBS)を設置いたしましたルンルン

 

簡単な無料会員登録をしていただいたお客様限定の

トークルームとなりますハート

雑談はもちろん、ご購入いただいた作品のレビューや

リクエストもBBSをとおして、

お話できたらと思います!!

また、BBSに来てくださっているお客様同士での

つながりをより深めていただけたらと思いますウインクキラキラ

ぜひご利用くださいOKハート

 

そしてさらに

イベント情報やクーポンなどのお知らせをするため

メルマガ配信が決定いたしましたニコニコルンルン

今は月に2、3程度と考えておりますキラキラ

ぜひご登録くださいピンクハート

 


*随時募集中*
アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ

お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星

星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯

*イベント情報*

リボン2月10日~12日 大阪
星降る夜×くずはモール
POP UP STORE
場所:くずはモール
リボン4月22日 福島市 (出展)
はんどめいどtown2018
場所:ウィル福島 アクティーおろしまち

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ