フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

こんばんはハート


この前、白鳥をみてきましたルンルン



去年は来れなかったので
今年は会いに来れました爆笑ルンルン

カモも仲良くハート

こどもたちも
大喜びでしたおねがいキラキラ


今日は最近?

比較的最近?

ちょっと前?

に作った琉球たちですウインクキラキラ


ブルー以外にも

琉球たちを楽しんでもらえたらと

思い作りましたピンクハート


リピーターさんたちからも
リクエストあがら
ピンク!!キラキラ
と思いきや
オレンジ(笑)

でも裏面はピンクおねがいルンルン
トロピカルな色合いで
まるでゼリーみたいピンクハート

それから
紹介したかもしれませんが
琉球シリーズビックサイズ爆笑キラキラ


琉球ガラスをたくさん使っていますウインクキラキラ
大きいので
存在感も抜群ですハート

もっとたくさんの方に
琉球を知っていただきたいなあ星

さ!
今日も楽しくハンドメイドタイムウインクキラキラ
 

*メルカリチャンネル不定期配信中*

メルカリ

配信予定はプロフィール名前横に

当日夕方までに記載

またはフォローで自動配信お知らせ

お気軽に遊びに来てくださいハート

 

 *随時募集中*

アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ
 
お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星
 
星ハンドメイドと育児のコミュ

◯しらたまのおもちゃ箱◯
 

*イベント情報*

リボン2月10日~12日 大阪
星降る夜×くずはモール
POP UP STORE
場所:くずはモール
主催者:アメブロ
リボン4月22日 福島市 (出展)
はんどめいどtown2018
場所:ウィル福島 アクティーおろしまち
 主催者:アメブロ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 

 星ゴジアイファミリー
リボンゴジアイ工房Facebook
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ