フラワー&アクセサリー

 

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤
 
読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ

LINE@はじめました星
詳細はブログ下記よりハート
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 
こんばんはウインクキラキラ
久しぶりのブログになってしまいました!!
みなさん、お元気ですかニコニコ??
 
福島はあったかい日があったと思えば
今朝はちょっぴり雪が降ったり。。。
 
でも、春を感じることが
多くなってきて
うれしいですねおねがいハート
 
早く桜咲かないかなあ照れキラキラ
 
 
さて、先月行った
LINE@プレゼント今日ですがハート
 

 
当選した方がうれしいブログを
書いてくださいました爆笑ルンルン
 
お客様や作品を手に取ってくださった方の
メッセージは本当にうれしくて
とてもエネルギーになりますハート
 
いま、育児やイベントの準備で
なかなか忙しくワタワタしてる毎日ですが
がんばりますウインクキラキラ
 
近日中にLINE@プレゼント企画を
開催予定ですおねがいルンルン
お楽しみに星
 
 
 

*お得なクーポンやイベント情報*

ホームページ
バナーポチッとハート
ホームページ下部から登録できますルンルン
 
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE@はこちら上矢印
普段のLINEからも登録可能ですハート
詳細はこちら
 

*メルカリチャンネル不定期配信中*

メルカリ

配信予定はプロフィール名前横に

当日夕方までに記載

またはフォローで自動配信お知らせ

お気軽に遊びに来てくださいハート

 

 *随時募集中*

アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ
 
お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星
 
星ハンドメイドと育児のコミュ
 

*イベント情報*

リボン3月25日 福島市(出展)
手づくりマルシェ『しゅしゅ』
ダイユーエイトMAX 4F アオウゼ
10:00~17:00
 
リボン4月22日 福島市 (出展)
はんどめいどtown2018
場所:ウィル福島 アクティーおろしまち
 主催者:アメブロ
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 
 
 
 星ゴジアイファミリー
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*