フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ

LINE@はじめました星
詳細はブログ下記よりハート

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


みなさんお久しぶりです爆笑ラブラブ
今日の福島市☔️ですキラキラ

大阪を中心とする関西のみなさま
地震は大丈夫でしたでしょうか??
くずはモールでの委託販売イベントが終わった日の
翌日でしたので、驚きが止まりませんでした。。。
みなさまの無事をお祈りいたします!!

久しぶりのブログなので
いろいろ書きたいことがありますおねがいキラキラ
まず、6月15日~6月17日
大阪くずはモールでの
星降る夜イベントにご来場いただきました
みなさま、ありがとうございました

今回のイベントは夏らしく
琉球ガラスとガラスドームをメインに
販売いたしましたウインクキラキラ
また大阪でのイベントに参加したいな
と思いますおねがいハート
前日から最終日まで、
準備や販売に携わったスタッフのみなさまにも
心から感謝申し上げますルンルン

昨日6月20日は
福島市荒井のはんどめいどレンタルボックス
na-turiさんにボックス設営&納品に
行ってきましたウインクキラキラ

納品のときご一緒した作家さんやオーナーさんと
ハンドメイドに関する深イイ話をしたり
かわいい作品をみて
ワイワイしてきました照れハート
楽しかった爆笑キラキラ

そして。。。
 
6月26日
リニューアルオープンイベント
がナチュリさんで開催されますハート



ボックスはできるだけホワイトでルンルン
ネックレスの飾ってある什器は
ダイソーの素材で作りましたウインクキラキラ

納品作品はガラスドームや
琉球ガラスシリーズはもちろん
ナチュリさんにしか置いていないものは
¥1000以下のプチプチ商品も
さりげなく納品しました爆笑ハート
ぜひ、手に取ってご覧下さいルンルン

6月26日までに
納品作品をちょこちょこInstagramに
アップしていきますキラキラ
そして、来週までには
Kawaberry cafeさんの追納にも
行きたいキラキラ
レジンの琉球ガラスシリーズ
お店での在庫の品薄状態が続いていたので
琉球ガラスたちを持ってウインクルンルン
イベントでの販売作品や
各お店への納品作品の
リクエストは随時受け付けております星
お気軽にお申し付けくださいウインクルンルン



*お得なクーポンやイベント情報*

バナーポチッとハート
ホームページ下部から登録できますルンルン

友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE@はこちら上矢印
普段のLINEからも登録可能ですハート
詳細はこちら

*メルカリチャンネル不定期配信中*

メルカリ

配信予定はプロフィール名前横に

当日夕方までに記載

またはフォローで自動配信お知らせ

お気軽に遊びに来てくださいハート

 

 *随時募集中*

アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ
 
お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星
 
星ハンドメイドと育児のコミュ

 

*イベント情報*

リボン7月22日 福島市(出展)
ナツフェス    Art’s & Craft’s  Awards
日時 10:00~16:00
福島駅東口 街中広場通り

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 

 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 


 星ゴジアイファミリー
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

今日は何位かな?*
  
 ポチッとお願いします
ハート