フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ

LINE@はじめました星
詳細はブログ下記よりハート

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


今日はとっても天気が
いい日になりました爆笑キラキラ
晴れると気持ちがいいですねおねがいラブラブ

ここ数週間
本当に多忙な毎日を過ごしておりました!!

でも、やることがあるって
すごく幸せなことだな
と思いますルンルン

うちの双子ちゃんたち
イヤイヤ期がやたらと激しくなり
嫌なことは嫌だと
はっきり言うようになりまして
いろいろと悩むこともすごく多いですえーん
ダブル泣きは慣れないですねハートブレイク

でもこの時間は今しかなくて
その一瞬一瞬がとても大切で。。。
それはハンドメイドも同じでキラキラ

毎日戦争のような育児の合間に
ハンドメイドをしていますが
その活動の中で、たくさんの出会いがあって
それはお金には変えられない
貴重なものだなとハート

日々、みなさんに感謝の毎日ですおねがいルンルン

大変なこと、辛いこと
本当にたくさんあります。
育児もハンドメイドも
簡単なことではなく
たくさんの人とのかかわりや
いろんな経験、思いのなかで
育っていくことだなと。

そのことを忘れずにいたいですね星

今日は、福島市岡部にある
Kawaberry cafeさんに追加納品に
いってきましたウインクキラキラ

ありがたいことに琉球ガラスシリーズ在庫ゼロハート
他のアクセサリーもご購入いただいており
本当に嬉しいですおねがいルンルン

見てくださった方
ご購入頂いた方
本当にありがとうございますハート

本日、琉球ガラスシリーズを含めた
アクセサリーを納品してきました爆笑ルンルン
新作もあります星



詳しい作品紹介は
Instagramで行いますので
ブログ下記のInstagramリンクより
飛んでくださいウインクキラキラ

夏にピッタリのアクセサリーが
たくさんありますラブラブ
すてきなカフェさんなので
ぜひ、お近くの方は
遊びに来てくださいね照れルンルン


*お得なクーポンやイベント情報*

バナーポチッとハート
ホームページ下部から登録できますルンルン

友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE@はこちら上矢印
普段のLINEからも登録可能ですハート
詳細はこちら

*メルカリチャンネル不定期配信中*

メルカリ

配信予定はプロフィール名前横に

当日夕方までに記載

またはフォローで自動配信お知らせ

お気軽に遊びに来てくださいハート

 

 *随時募集中*

アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ
 
お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星
 
星ハンドメイドと育児のコミュ

 

*イベント情報*

リボン7月22日 福島市(出展)
ナツフェス    Art’s & Craft’s  Awards

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 

 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 


 星ゴジアイファミリー
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート