フラワー&アクセサリー

Mon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコキラキラ
本当に励みになりますラブラブ

LINE@はじめました星
詳細はブログ下記よりハート

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


7月22日 福島駅前で開催された
手づくりマルシェ
Art's Craft's Award's
無事に終了しましたおねがいキラキラ

イベントは毎回
たくさんの方とのご縁をくれますハート

猛暑のなかイベントに来て下さり
ブースに足を止めてくださった方
いつもお世話になっているリピーターさん
大切な友達
みんなに感謝ですおねがいキラキラ

私のアクセサリーをつけて
お店に来てくださった方もいて
本当に感激してしまいましたえーんラブラブ

途中からは友達も参戦し
ワイワイガヤガヤ
暑かったけど、
楽しかった爆笑ルンルン



花時計やハーバリウムも
たくさんの方に見ていただくことができましたハート


本当にありがとうございましたハート

次回イベントは下記に記載してありますウインクキラキラ
ブログでもおって紹介していきますので
お楽しみにおねがいルンルン

*お得なクーポンやイベント情報*

バナーポチッとハート
ホームページ下部から登録できますルンルン

友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE@はこちら上矢印
普段のLINEからも登録可能ですハート
詳細はこちら

*メルカリチャンネル不定期配信中*

メルカリ

配信予定はプロフィール名前横に

当日夕方までに記載

またはフォローで自動配信お知らせ

お気軽に遊びに来てくださいハート

 

 *随時募集中*

アメーバサークル
【しらたまのおもちゃ箱】
のサークル参加者を募集しておりますハート
随時爆笑キラキラ
 
お気軽に参加してくださいねウインクルンルン
お待ちしています流れ星
 
星ハンドメイドと育児のコミュ

 

*イベント情報*

リボン8月3日~5日 京都
星降る夜×北大路VIVRE
リボン8月26日 福島市
手作りでAOZ
場所 ダイユーエイトMAX 4F
アオウゼ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


 

 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
リボンminne
リボンココナラハンドメイド
リボンCreema(アクセサリー)
リボンtetote(フラワーアレンジメント)
 
*委託販売先*
リボンna-turi
福島県福島市荒井字高土手28-4
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
@kawaberry_cafe
 
*その他
リボンTwitter
リボンInstagram
リボンFacebook
 
 


 星ゴジアイファミリー
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート