フラワー&アクセサリーMon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

 

最近は固まるハーバリウムのクリスタルアートリウムづくりが多かったのですが

2月9日の手づくりマルシェ『大人の女子フェス』用に

久しぶりにハーバリウム製作を行いました爆  笑ピンクハート

 

やっぱり楽しいですねラブ音譜

ハーバリウムハート

 

 

これはピンクとブルーがかわいいヘリクリサムのハーバリウム音譜

大きめのヘリクリサムを入れたのでとっても華やかですガーベラ

 

 

ビタミンカラーは元気が出ますよねチューアップ

オレンジイエローは明るくて大好きなカラーですハート

そして最近ハマっているホワイトラブ!!

白もいろんなカラーがあるのでボトルの中で綺麗にグラデーション音譜

 

 

こちらは一輪挿し風のハーバリウムたちチューリップ

グリーンは「一目ぼれした!!」とのことで

お嫁に行きました爆  笑ルンルン

感謝~音符

 

 

そして最後は、イベント中狙っている方が数名いた

今回製作した中で一番のお気に入り

ピンクのドライフラワーのバラとヘリクリサムのハーバリウムピンク薔薇ラブラブ

 

 

こちらもお嫁にいきましたピンクハート

 

Instagramでも過去最高のいいねを記録

本当にありがとうございますラブ音符

こちら全く同じには作れないかもしれませんが

再販しようかなと思ってますキラキラ

 

これは置いておくだけで女子力アップ間違いなしですおねがいグッ

 

そのほかにもいろいろとハーバリウムを作りました星

在庫がある分はBASEショップに出品していますルンルン

まだ、出し切れていない分もありますが

近日中にはアップしますので

ぜひBASEショップものぞいてみてくださいねウインク音譜

ブログ下記から飛べますハート

 

*BASEからのお知らせ*

クーポン概要

クーポンご利用期間:2020年2月22日(土)00:00 ~ 3月2日(月)23:59

※配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります。

クーポンコード:shop90thx

クーポン対象者 :クーポンコードを取得された方全員

クーポン内容 :10%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)

本クーポンは、Webブラウザおよびショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます。

本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます。

本クーポンは、送料をのぞく注文金額が50万円を超えてのご利用はできません。

本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。

ほかのクーポンとの併用はできません。

Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。

「10%割引クーポン」には利用できないケースがございます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜

*ハーバリウム
(ハーバリウムarts)
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ)
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート