フラワー&アクセサリーMon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

 

学生時代は、クラスメイトや先輩後輩など

新しい出会いも多いですよねウインクキラキラ

でもそれが社会人になると出会いの数も

だんだんと少なっていくような気がしますあせる

 

私の場合育児をしていると、

つい目の前のことで一杯いっぱいになってしまって、

『気づけば一か月誰とも会ってないゲッソリ

ということもありましたガーン

 

でも、だれかと話すことって、とても大切で

それだけで心が落ち着くこともありますよねおねがいルンルン

 

大人になってから同じ趣味をもつ新しい友達に出会えたら、

それもまた楽しいですピンクハート

 

私がハーバリウムの認定レッスンを受けたとき

実は今まで一度もハンドメイドレッスンには

いったことがありませんでしたキョロキョロ

 

でもその時丁度他の生徒さんもいらっしゃって

先生と生徒さんとお話しながらの製作はとても楽しくて

今まで一人自宅のアトリエでコツコツ製作してきたのとはまた違う

新鮮な感じでレッスンを受講してきましたラブ音符

 

Mon Angeのハンドメイドレッスンは

最大5名様までレッスン受けることが可能ですグッキラキラ

場合によっては6名様まで大丈夫ですチューリップ

 

友達と一緒にワイワイ楽しんだり

偶然一緒になった生徒様同士の交流にもなったり

新しい出会いの場でもありますニコニコガーベラ

 

それってすごくワクワクしませんか??

一歩踏み出すまでは、ちょっと勇気がいることかもしれません

でもその一歩で新しい自分を発見できるかもしれません爆  笑キラキラ

 

現在当サロンは4月の正式オープンに向けたプレオープン期間ですルンルン

ハルコレのクリスタルアートリウム(固まるハーバリウム)を

使ったフラワーレッスンを福島県福島市にて行っていますハート

 

そして、初めての方でもとても簡単に作れる

ルージュペンをお試しレッスンとして行っていますウインク

プレオープン期間中はワンコインでレッスン可能ですルンルン

 

 

これがまたかわいい~ピンクハートピンクハート

カラーのリップ部分が蓋になっていてる

口紅型のボールペンですラブキラキラ

 

固まるハーバリウムなのでオイルもれの心配もありません星

飾っておくだけで女子力アップですねニヤリラブラブ

 

 

カラーはこの4色の中からお選びいただけますルンルン

もっと詳しい内容は

音譜こちら音譜

 

クリスタルアートリウムのディプロマレッスンも行っていますので

ハンドメイド活動の幅を広げたいという作家さんは

ホームページのレッスンからディプロマレッスンをご覧くださいウインク

クリスタルアートリウムはゴムボールのような固さで

べた付かずツルツルとした固めるハーバリウムを

作ることができるのでオススメですおねがいキラキラ

 

 

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート