フラワー&アクセサリーMon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

 

ピンクや黄色、白や青、そしてグリーンチューリップ

春は暖かくなっていろいろなお花が咲くシーズンですねおねがいラブラブ

 

寒い冬が終わって、外出も楽しくなる音符

そんな日がこれからどんどん増えてくると思います爆  笑キラキラ

 

なんだかそんな春が恋しくなって

クリスタルアートリウムでハーバリウムクリアボトル(タンブラー)を

製作しましたウインクピンクハート

 

グリーンを入れつつ、バラの花びらやパンジー

ノースボールなど様々な押し花を使いましたピンク薔薇

今回意識したのは

『透明感を残しつつ、お花を魅せる』

ということ音符

 

バラの花は一枚一枚巻き方も違えば、花びらの枚数も違いますニコニコ

そのほかのお花も微妙にグラデーションが変わったり

大きさ形が違ったり

それぞれの個性をもっていますハート

 

ひとつひとつが綺麗に咲くように

意識して作りましたハート

 

昨日ニュースになっていましたが

エコ意識が高い海外では

プラスチックのペットボトルの使用を禁止している国があるそうで

日本でもそれを取り入れている会社として

積水ハウスさんがピックアップされていましたガーベラ

 

健康や美容のために常温の水はとてもよいだけではなく

エコにもなるということで

タンブラーはとても魅力的ですよねおねがい音符

 

こちらは1dayレッスンも可能です音符

また製作販売をしたい作家さん向けのディプロマコースも

ご用意しております星

 

職場にもっていったり、

ピクニックなどお出かけに持っていったりなど

様々な場面で大活躍するタンブラーラブキラキラ

 

世界に一つだけのクリアボトルを

みなさんも作ってみてはいかがでしょうか??ピンク薔薇

 

 

*Instagram&LINE公式アカウントプレゼント企画*

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
♡ルージュペン¥500キャンペーン*
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
*ディプロマレッスン
・クリスタルアートリウム
・ハーバリウム
・ハーバリウムスタンドミラー
・ハーバリウムクリアボトル
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート