フラワー&アクセサリーMon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

 

もうすぐ2月も終わり、いよいよ3月が近づいてきましたねピンクハート

3月と言えば、卒業式や卒園式、修了式など

学校や幼稚園、保育園などでも行事があったり

4月の新生活に向けていろいろな準備で終われる日々を

送る方もいらっしゃると思いますおねがい音符

 

そしてもう一つ行事と言えば

桃の節句

 

女の子の成長を祝う

ひな祭りハートハート

 

お雛様を飾れる時期って結構短くて

我が家の双子も女の子なので

おひなさまを飾って眺めている様子をみると

かわいいな~と思いますラブキラキラ

 

今回は小さなうさぎさんと

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(造花)を

使ってかわいいひなまつりフラワーアレンジメントを作りましたハート

 

私がレッスンに通っているお花の先生の

イベントで製作するものだったのですが

予約がいっぱいということで

自宅で製作しましたウインク音符

 

2色の少し色味が違うピンクと桜がとってもかわいい!!ハート

お気に入りですラブハート

 

保育所から帰ってきた子どもたちも

『うさぎさんだ~!!保育園でも作ったよ』

とお話してくれました音譜

ひな祭りをさらに華やかにしてくれる

フラワーアレンジメントですハート

 

こちらは自宅用なのですが

来年のひな祭りシーズンでは

レッスンでも作れるように

準備していきたいなと思いますウインク音符

今からとても楽しみです爆  笑ルンルン

 

*プレゼント企画*

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
*ルージュペン¥500キャンペーン*
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
*ディプロマレッスン
・クリスタルアートリウム
・ハーバリウム
・ハーバリウムスタンドミラー
・ハーバリウムクリアボトル
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート