フラワー&アクセサリーMon Ange(モンアンジュ)のSORAです❤

 

今日はクリスタルアートリウム

(固まるハーバリウム)で作る

ハーバリウムクリアボトルの製作を行いましたハート

 

福島県福島市にあるサロンですが

福島競馬場付近の住宅地でして

我が家に来る方はみんな大体一度は迷われますキョロキョロあせる

 

『わかりやすい目印でもつけようか爆  笑

『看板とか勝手に立てちゃおうか!!

なんて会話を楽しみながらレッスン

 

 

『グリーン系で作りたいおねがいキラキラ

とおっしゃられていたので、グリーン系を多めに

いろいろな押し花を用意してみましたラブラブ

 

緑の中に咲くイエローのたくさんのお花ガーベラ

この季節ならではのミモザを使ったり、

ホワイトのノースボールを入れてみたりラブルンルン

 

素敵すぎました!!

 

 

生徒さまのやさしさと元気で明るい感じが

作品にとても出ているな~ハート

と思いましたおねがいキラキラ

 

このタンブラーは氷など冷たいものを入れると

結露が発生して劣化が早く進んでしまいます。

絶対にダメということではないのですが

その点は気を付けていただきたいポイントです。

 

生徒様はお仕事にももっていきたいそうで

飾っておくだけではなくて

日常的に使えるタンブラーに惹かれたと

おっしゃられていました

氷の入った水筒とこのタンブラー2本持ち

持っていくそうで

『なるほど!!その手があったかラブ

と私が気づかないところにも

気づいていただき

私もそうしようと思いました爆  笑イエローハーツ

 

その他にも工夫を凝らされていたので

そちらの内容については

レッスンnoteで触れていますので

ブログ下記から、そちらもご覧くださいねウインクキラキラ

 

早めにご連絡いただければ

ご希望のお色で製作していただけるように

準備できますので

お気軽にお申しつけくださいハート

 

 

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
*ルージュペン¥500キャンペーン*
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
*ディプロマレッスン
・クリスタルアートリウム
・ハーバリウム
・ハーバリウムスタンドミラー
・ハーバリウムクリアボトル
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート