フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)です❤

 

今日はサロンルームをご紹介させていただきますニコニコハート

どんな場所で、どんなものがあって、どんな風にレッスンをしていくのかなど気になる方もいらっしゃるかな?と思い、ブログにまとめてみましたふんわりリボン

当サロンは、普通の自宅の2階に位置しており、その一室をサロンとして使っておりますルンルン

その部屋の片隅には元々書斎があり、普段オーダーをいただいたときに製作したり発送作業の準備をしたりする部屋となっておりますキラキラ

では、メインのサロン部屋をご紹介していきますねピンクハート

 

【作品コーナー】

ライセンス取得のために通っていた際に作った作品もあるのですが、私が作った作品が並んでいます爆  笑ピンク薔薇

フリーレッスンのサンプルもこちらで見ることができるので、レッスンや作品のサロン受け渡しの際などにぜひゆっくりご覧になってみてくださいねハート

 

 

【花材・資材コーナー】

どのレッスンでも、たくさんのドライフラワーやプリザーブドフラワー、そのほかの花材資材の中からお好きなものを選んで、レッスンにて自分らしさを表現してもらいやすいように準備していますハート

ボックスも1段目しか写っていませんが、そのほかの段にはプリザーブドフラワーのローズやアジサイなど様々な花材を準備しておりますガーベラ

 

こんな花材やこんな色味で製作したいなというご要望がありましたら、早めにいっていただけたらできる限りご準備させていただきますニコニコキラキラ

*時期によっては、ご要望に沿えない場合もありますので、その際はかわりの花材をご相談させていただきますねラブラブ

 

【製作テーブル】

 

私が一目ぼれして即決したこのテーブル&椅子ラブハート

淡くてちょっぴりくすみカラーのピンクの椅子がとてもお気に入りですピンクハート

6人掛けのテーブルですので、4人で座るとゆったりと製作をすることができますニコニコふんわりリボン

 

また、「お友達と一緒に教室に参加したい」とか「どうしてもこの日レッスンを受けたい」などというご要望にできる限り対応できるように、5人まではレッスンできるように準備しておりますグッ

*レッスンメニューによっては4人までとさせていただく場合もございますので、直接ご確認くださいウインク音符


テレビ、DVDもありますので、お子様連れの方もお好きなDVDを持ってきていただいても大丈夫ですおねがいキラキラ

 

【物販・委託販売コーナー】

 

こちらにはMon Ange作品(アクセサリーやハーバリウムなど)はもちろんですが、現在リボンのヘアアクセサリーも委託販売しておりますイエローハーツ

リボンのヘアアクセはハンドメイド商品ではありませんがとてもかわいいバナナクリップなどを販売しておりますハート

 

その一部にはなりますが、そちらもご紹介させていただきますラブキラキラ

すべてリボンのデザインが違うのもまたかわいいピンクハート

ボルドーは女性らしく、ブラウンとアイボリーは大人っぽくかわいいリボンですので、どなたでも使いやすいかなと思います爆  笑

 

ネイビーとブラックの大人カラーのリボンになりますリボン

ブラックは中心にストーンがついているので、きらっきらですよ~キラキラ

ネイビーも年齢層幅広くお使いいただけるのではないかなと思いますので、ぜひこちらもご覧くださいねラブ

 

こちらは、ヘアゴムとバレッタのリボンになりますハート

リボンはお子様から大人の方までお使いいただけると思いますので、親子でシェアしてもいいかもしれませんねおねがいキラキラ

バレッタの方は光沢のあるベージュカラーで真ん中はパールなので、普段使いはもちろんですが、これからの季節だと入学式などにもいいですよね星

 

こちらご希望がありましたら、郵送可能ですのでお声がけくださいねイエローハーツ

 

【お支払い方法はpaypayも♡】

当サロンでは、現金・銀行振込の他にpaypayでのお支払いも可能となっておりますニコニコふんわりリボン

キャッシュレスの現代、生徒様お客様にも都合のいいお支払いを選んでいただけるように、導入しましたイエローハーツ

ペイペイはYahoo!カードなら、カードで入金もできますし、溜まった還元ポイントでレッスン代をなんてことも可能です爆  笑音符

 

また、今後クレジットカード決算をどのように導入していくかを現在検討中ですので、ディプロマレッスン費用をカードで支払いたいという場合などもスムーズに対応できるようにしていきたいと思いますハート

そちらについて、詳細が決定次第改めてご連絡jさせていただきますねニコニコキラキラ

 

以上ピンク薔薇

サロン紹介でしたウインクピンクハート

 

価格やその他詳細に関してはブログ下記

レッスンメニューよりご覧くださいおねがいルンルン

 

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
*ルージュペン¥500キャンペーン*
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
*ディプロマレッスン
・クリスタルアートリウム
・ハーバリウム
・ハーバリウムスタンドミラー
・ハーバリウムクリアボトル
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown(合同出展)
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
リボン2020年5月31日
2020ふくしま手づくりマルシェ(個人出展)
場所:あづま運動公園【福島市】
(民家園前 中央園路及び巨石広場)
時間:10:00~16:00
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート