フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)です❤

 

昨日、久しぶりにInstagramでライブ配信を行い、レッスンで作れる作品からサロン部屋全体までを楽しくお話しながら紹介してみましたウインクハート

15時というとても中途半端な時間にも関わらず、『かわいい!』『やりたい!!』という声をたくさんいただきとてもうれしかったですラブキラキラ

また、時間ができたらインスタライブしようかなと思いますピンク薔薇

 

先日、私が作品を販売しているBASE様がハーバリウム2点を公式TwitterとInstagramに掲載してくださいました爆  笑ピンクハート

 

*BASE公式Twitter掲載作品*

 

本当にうれしい限りで、紹介していただけるって作品づくりをする活力になりますふんわりリボン

こちらのメモスタンド以前から私のInstagram等でもご紹介していて、個人的にもとても気に入っている作品ですウインクルンルン

ボトル自体は小さいけどハーバリウムで華やかになるとともにメモやお手紙、写真も挟んでおけますよねチューリップ

相手になにか思いを伝えるときのお手伝いが出来たらいいなと思い、この作品を製作しましたおねがいハート

 

ですが、メモスタントって色々な使い方がありますよねルンルン

例えばおうちのインテリアとしてはもちろんですが、職場のデスクや大切な方へのメッセージを送るとき、結婚式会場に新郎新婦の写真をメモスタンドに挟んで飾ってみたりなど・・・キラキラ

これからの季節だと、卒業祝いや入学祝、母の日、父の日などなど節目節目の大切な時にもとてもオススメです爆  笑ピンク薔薇

 

 

今現在ネット販売しているのがピンク、ブルー、イエローの3色なのですが、ホワイトやパープルもお作りできますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいねガーベラ

 

 

 

 

 

 

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
*ルージュペン¥500キャンペーン*
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
*ディプロマレッスン
・クリスタルアートリウム
・ハーバリウム
・ハーバリウムスタンドミラー
・ハーバリウムクリアボトル
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown(合同出展)
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
リボン2020年4月26日
詳細後日
 
リボン2020年5月31日
2020ふくしま手づくりマルシェ(個人出展)
場所:あづま運動公園【福島市】
(民家園前 中央園路及び巨石広場)
時間:10:00~16:00
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート