フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)です♡
 
レッスンで行っているハーバリウムクリアボトルの写真をご覧になってくださった方からオーダーをいただきましたおねがいピンクハート
遠方だったり、お仕事や育児などが忙しくてレッスンに来れない方やこのご時世ですので外出を控えている方がたくさんいらっしゃると思います。
そんな時はオーダーメイドでタンブラーやミラー、ハーバリウムにフラワーアレンジメントなどをオーダーメイドで製作しますのでぜひお気軽にお声がけください。
 
今回オーダーいただいた方はInstagramの写真を見てタンブラーのオーダーをくださいましたキラキラ
本当にうれしい限りですピンクハート
お仕事やお出かけなど様々な場面にとっても役にたつ、世界で一つのハンドメイドタンブラーです。
 
母の日のプレゼントや、誕生日などのお祝いとしてもオススメですリボン
 
 
こちらはブルーの押し花をメインに使ったタンブラーですピンク薔薇
淡いブルーや濃いめブルー、様々な種類のお花を使って作りました。
下から上に向かって透明感が増していくようなデザインとなっているのが特徴です。
 
こちらはイエロー系の明るいカラーのタンブラーです音符
イエローやオレンジなどビタミンカラーは見ているだけで元気が出てきますよねウインク
先程のブルーとはまた違ったデザインでメインの大きなお花は中心にらせんを描くように配置しています。
 
いろいろなデザインを楽しめるのもタンブラーのいいところですよねキラキラ
 
レッスンやオーダー問わず、当サロンでは様々な色のお花を用意できますので、ご希望のお色がありましたらお気軽にお声がけくださいね。
 
また、Mon AngeオンラインショップであるBASEにはオーダーページをご用意いたしました。
クリスタルアートリウム(固まるハーバリウム)ってどんな素材なのかな?
使用上の注意はどんなことがあるのかな?
どうやって注文したらいいのかな?
ということを書いてありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
 
ハーバリウムミラー
ハーバリウムクリアボトル
 
また、BASEアプリを利用してサイトをご観覧いただくとショップのフォローと気になる商品のお気に入り登録をすることが可能となっておりますラブラブ
毎月1日には【月1クーポン】として、プッシュ通知で届くフォロワー様限定のクーポンもご用意しておりますので、ぜひ受け取ってくださいねニコニコ
アプリURL(スマホからご覧ください)
 

 

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
*ルージュペン¥500キャンペーン*
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
*ディプロマレッスン
・クリスタルアートリウム
・ハーバリウム
・ハーバリウムスタンドミラー
・ハーバリウムクリアボトル
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン2020年4月19日
はんどめいtown(合同出展)
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
リボン2020年5月31日
2020ふくしま手づくりマルシェ(個人出展)
場所:あづま運動公園【福島市】
(民家園前 中央園路及び巨石広場)
時間:10:00~16:00
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート