フラワー&アクセサリー
Mon Ange(モンアンジュ)です♡
 
先日、ショップカードを入れる名刺ケースとシャチハタ印鑑を製作しました。
完全に自分用ですおねがいハート
 
名刺ケースはレジンで、ハンコはクリスタルアートリウムです。
ピンクとパープルのグラデーションにしてみました。
 
この押し花のハートがとてもお気に入りで、お花や葉っぱってそれぞれ模様とか色味が微妙に違ったりするのがまたかわいいです。
いろいろなお花でとても明るい名刺ケースができて、持ち運びもとても楽しくなりました爆  笑キラキラ
 
 
 
ショップカードを入れるとこんな感じになりますルンルン
個人的にレジンはぷっくりさせるのが好きなので、名刺ケースも少しぷっくりさせてあります。
 
それからこちらは印鑑ピンクハート
ブルーにしようかとても迷ったのですが、印鑑のピンクゴールドに惹かれた結果、ピンクになりましたピンク薔薇
これずっと作りたくてウズウズしていてようやく作ることができたのでうれしいです。
 
両サイドはモスを使用して中心のお花を詰め込んでみました。
はんこ、はやく押したいです(笑)
 
誰かのために作る作品も自分のために作る作品も、どちらもやっぱりハンドメイドは私の生きがいですハート
 

 

 
*レッスンスケジュール*
クリスタルアートリウムレッスンメニュー下部より
カレンダーと予約方法、レッスンポリシーを
ご確認ください音譜
 
*ルージュペン¥500キャンペーン*
 
*ハーバリウム
*クリスタルアートリウム
(ハルコレ認定)
 
*ディプロマレッスン
・クリスタルアートリウム
・ハーバリウム
・ハーバリウムスタンドミラー
・ハーバリウムクリアボトル
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 
*LINE公式アカウント*
友だち追加
@awk8718n
上矢印LINE公式アカウントはこちら上矢印
クーポンや限定プレゼント企画も不定期でハート
 

*イベント情報*

リボン延期となりました
はんどめいtown(合同出展)
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
リボン2020年5月31日
2020ふくしま手づくりマルシェ(個人出展)
場所:あづま運動公園【福島市】
(民家園前 中央園路及び巨石広場)
時間:10:00~16:00
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
リボンminneリボンCreema(アクセサリー)
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート