福島市フラワーサロン&ハンドメイドショップ
Mon Ange(モンアンジュ)です♡
2020年3月31日の福島県福島市でのコロナウイルス発生いたしました。
感染してしまった方の一日でも早い回復を願うとともに、自宅サロンである当サロンでのフラワーレッスンを当面の間中止することを決めました。
 
コロナウイルス全世界で広まっていく中、少しでも心の癒しとなればいいなと続けて参りましたが、このような状況になってしまい、私自身もとても残念に思っています。
 
現在、再開の目途は立っておらず、今後の状況を見て再開の時期を検討していけたらと思います。
詳細が決まり次第、SNSやホームページ、公式LINEアカウントにてご報告いたします。
 
また、ネット販売の方はこちらとしてはできる限り続けていきたいと考えておりますが、発送時期については通常よりもお時間をいただくことをご理解いただけたらと思います。
 
〇4月の発送予定
・4/6~10
・4/20~24
この2週間の間に発送していきたいと思っております。
お時間をいただく場合は、皆様にはご迷惑をおかけすることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
5月以降につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。
 
〇作品のサロン受け取りについて
現時点でご注文をいただいている方については、大変申し訳ありませんが外でのご対応とさせていただきます。
また今後はサロン受け取りでのオーダーを控えさせていただきますので、福島市内の方も郵送、宅配にてご対応させていただくことをご理解いただけたらと思います。
 
コロナウイルスの一日でも早い収束を心から願うばかりです。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

 

 
 
*フリー&ディプロマレッスンスケジュール*
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 

*イベント情報*

リボン延期となりました
はんどめいtown(合同出展)
場所:アクティ―おろしまち 【福島市】
 
リボン2020年5月31日
2020ふくしま手づくりマルシェ(個人出展)
場所:あづま運動公園【福島市】
(民家園前 中央園路及び巨石広場)
時間:10:00~16:00
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
友だち追加 
@awk8718n
 
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート