福島市フラワーサロン&ハンドメイドショップ
Mon Ange(モンアンジュ)です♡
 
いろいろなニュースが飛び交う毎日。
そんな毎日ですが、昨日久しぶりに外に出て満開の桜をみましたおねがいピンクハート
子どもたちもとても喜んでいたし、私もようやく春を感じられましたルンルン
 
今回当ショップでは、前回同様Instagramと公式LINEアカウント合同プレゼント企画を開催することにしました爆  笑キラキラ
その名も『新型コロナウイルスに負けるな!プレゼント企画』
 
ハンドメイドが少しでも癒しになればと思っていたサロンもお休みとなり、私にも他に何かできることがないかと考えた結果、少しでもワクワクしたり笑顔になったりしてもらえたらいいなと思い企画しましたリボン
 
プレゼント内容は、クリスタルアートリウムで作るルージュペンですニコニコハート
 
 

 
インスタフォロー&リポスト、タグ付けで応募できます。
すでに応募ははじまっており、期間は2020年4月8日で発表は4月9日とさせていただきました。
 
公式LINEでお友達登録で当選率アップとさせていただきます。
またその他の応募詳細については、Instagramをご覧くださいねハート
 
たくさんのご応募お待ちしております爆  笑ルンルン
 

 

家にいる時間を利用して、自分でもボールペンを作ってみたいなという方は、キットもあるのでぜひチェックしてみてくださいねふんわりリボン

 

ハーバリウムボールペンキット ◆ オリジナルボールペンを作ろう! ◆ お花 ドライフラワー ハーバリウム オリジナル ノベルティ マラソン クリスタル 可愛い プレゼント ハーバリウム ボールペン キット 夏休み 工作

 

オイルと花材もセットになっているので、気軽にボールペンづくりを楽しめますよピンク薔薇

 

ハーバリウムボールペンキット ◆ オリジナルボールペンを作ろう!

 

 

 
 
*フリー&ディプロマレッスンスケジュール*
 
レッスン風景やメニュー紹介などピンクハート
 

*イベント情報*

リボン2020年5月31日
2020ふくしま手づくりマルシェ(個人出展)
場所:あづま運動公園【福島市】
(民家園前 中央園路及び巨石広場)
時間:10:00~16:00
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 
*お問合せ*
ホームページ
sous.ce98@gmail.com
友だち追加 
@awk8718n
 
*出品サイト*
ラブラブ毎月1日フォロワー様にクーポンプレゼント中
*フォローはアプリからのみ
 
*委託販売先*
リボンkawaberry cafe
福島県福島市岡部上条60-1
 
*SNS*
リボンTwitterリボンInstagramリボンFacebook
 
 
*今日は何位かな?*
  
ポチッとお願いします
ハート