1年前と同じ公園で、桜です




あまり歩くの得意じゃないから、半分は乳母車でした

あれ?
あれあれ?
Google写真、ごっそり失くなってるぞ??
お気に入りだった写メとか、
1年前を遡るが、にゃいー💦

(一年前)

ま、過去ブログでダウンロードするしかないかー

(最近)
最近は自分の写メなんか撮らないよなー
最近の写メといえば、
歯のレントゲン写真とか、、、

歯医者、1ヶ月に1回行ってるが、
だんだん焼き鳥もキツくなってきたなー
鶏皮大好き君だったのだが、最近はつくねばっかり💦

パンはパンでもクリームぱん、
お耳のアーモンドは、歯がカケナイように慎重に食べる

歳をとると何事も慎重になってくる

多分俺より、実家のオヤジの方が歯は丈夫だと思う
オヤジの写メといっても、数枚しか持っていない
しかも、どれも、飯を食ってる最中で、口に中トロ寿司をほうばっているような写メしかない

いずれ、そう遠くなく、写メを選ぶと言ってもなー、、
妹に頼るしかない📷
俺はこれといった写メを持っていない

そういえば、おふくろの写メ、当然ながらこのスマホの中にはナイ
実家の仏壇いけばある

あ、思い出した
オイラちゃんの写メ、
さかがみ家、坂上忍さんとの写メあった💡
今月、アウトレットモールに常設店が出るとか、テレビで見た📺
楽しみ
GWあたり、あと1ヶ月ないかー、今月も早いなー