マンタ君ただいまー


3匹頭をそろえてご飯を食べる姿、飼い主としては、なんともありがたい光景です

週末からGWかぁー、
オカニもないしなぁー、でも旨いもん食いたいしなー、
でも1番厄介なのが、
ホテル、宿泊、喫煙部屋、そう、この喫煙可を探すのが容易ではない


うーん、こんな感じにチェックしていくのだが、
明確に「喫煙Must」としたいのだが、今はほとんど禁煙だったり、館内禁煙なんてのも令和スタンダードだ💦



おーぉぉぉ、
タバコマーク、いいね( ´ー`)y-~~
ヤニーズ事務所です🚬

あれ?
ペット同伴じゃないの??

男には男の事情があるのじゃよー

えい、
マンタ君もクリックじゃー、
左クリック→こっそりハムをドラッグ&ドロップ→パクリ

喫煙で、露天で、鮑ついていて、、とプライオリティ並べると、まー、なかなか思うようにいかぬ💦

家が1番自由かも?!

とかいいながら、前回の飲み会で話題にでた「温泉プランも」、というお題に対しては、真摯に向き合う旦那しゃんだよ🌴