StaffSnap♡ViVi3月号Snap♡先輩とー∩(*`∀´*)∩ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

おはようございます(´▽`)





StaffSnap♡♡♡



model:藤田みき

shop:天神コア店



Knit 20-2836 ¥3990
Skirt 01.7360 ¥5985





ViVi3月号のSnapに片寄さん載ってまーす(^O^)




Vラインニット♡





カラバリのホワイトも掲載されてるー♡♡♡


片寄さんはホワイトを購入してました(。・・。)




mihoも買う♡




ルミネエスト店でお買い物した後に♡♡♡




ランプがかわいーカフェで(^_-)-☆





この3人w



2人ずるいw
特に糸さんw



わたしフレームやん。笑

ま、いーけど。笑


大好きな先輩たち♡


ロコモコ食べたよ♡

仕事終わった後なのに7:3で仕事のことばっかり話してます(・ω・)笑




とってが熱くなってるからカバーがついてた
んやけどデニムでできてる‥♡

きゃわ(*´Д`*)♡♡♡♡♡♡♡





こーゆーのきゅんとするわー(*´Д`*)w



撮りためてるlunchやらdinnerの写真集にしました。笑

いらない?笑



メガネ。



発売中でーす♡♡♡




またね♡


Android携帯からの投稿