3/20 CECILBOOK♡ルミネ10パー(・∀・) | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

こんばんは(´▽`)



MOOK本の校正で毎日残業中です(;O;)



プレスチーム全員でせっせと作業してるよー


集中。。。笑




いよいよ明日は校了‥(´Д`)!!!



終わるかな‥ドキドキ。笑



この作業めちゃめちゃ大変なんだけど、3/20発売のCECILBOOKを楽しみにしてくれている方がたくさんいるので‥
最後まで頑張れるっ(*^_^*)♡♡♡



皆様の手に渡る日が待ち遠しいよー♡



付録も豪華だから楽しみにしていてください!♡



宝島社の担当の秋山さんが送ってくれた色校にこんなものが‥♡





疲れてたから甘いものうれしいー(;O;)♡


ありがとうございます(;O;)


CECIL DAY'Sの畑部長も頑張れって差し入れしてくれた(;O;)




みんなやさしい‥(;O;)


あとね

安藤さんがこれくれたっ(*^▽^*)♡
健康面まで気遣ってくれる(;O;)ウルウル






片寄さんからはNYのお土産(´▽`)
これとチョコいっぱい♡笑




そして告知!

ただいまルミネ10パー開催中(´▽`)♥
新作アイテムもお買い得に買えちゃうよっ(´▽`)♥





ぜひぜひ週末は

ルミネエスト店
ルミネ大宮店
ルミネ立川店
ルミネ池袋店
ルミネ北千住店


にお越しくださいませ(*^_^*)♡♡♡♡♡


Android携帯からの投稿