Japanimagination入社式(^^)*** | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)

しばらくぶりのblog‥笑



4月になったので気持ちを入れ替えて♡



昨日は(株)Japanimaginationの入社式でした♡♡♡



入社された皆様おめでとうございます♡




京王プラザホテルにて(・∀・)






懇親会(*^_^*)




わたしも5年前を思い出しました(^^)



天神コア店に配属になって、本社に異動して。。


目標があったから販売員も楽しかったなあ(^^)


全国で頑張る同期達も自分の支えです(*^_^*)


たくさんの人に出会えて、このお仕事ができているのは本当にまわりの人達のおかげです。
感謝の気持ちは絶対忘れないです(^^)



Japanの社員として頑張っていってくださいね♡♡♡


新入社員の頃の気持ちを思い出して、わたしも頑張ります(^O^)!

Android携帯からの投稿