seventeen5月号♡CECIL付録♡花見(´▽`) | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)


おはようございます(^O^)



seventeen5月号にCECILの付録がついてるよー♡



ビッグスクエアポーチ(≧∀≦)♡♡♡



昨年の展示会から何回も打ち合わせをして、完成したの(・∀・)!!




たくさん入る~(*'▽'*)!
大きいんだけどマチがないからバッグの中でもかさばらないよ♡



中ページで新作coordinateを紹介していただいています(*^_^*)!



17s♡♡♡
彩花ちゃん♡あやみちゃん♡サチちゃん♡♡♡


seventeenの方々がこのオリジナルショップ袋を作ってくれたんですよー(*'▽'*)


かわいいーほしいー(*^_^*)♡♡♡


たくさん新作載ってるから見てね♡




土曜日お花見したのー(≧∀≦)
いい天気でしたー♡♡♡




屋台で買ったお肉が固すぎてのどにつまって死にかけました(;_;)笑


固くて四角い肉こわい(;_;)


みなさん気をつけて下さいね(;_;)


またアップします♡