タレントの丸高愛実ちゃんが遊びに来てくれましたー♡ | CECIL McBEE Press 陣内 美穂のブログ♡(•ө•)
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡




この前、丸高愛実ちゃんがプレスルームに遊びに来てくれました♡



stylistコバさんもー(*^▽^*)♡

西野かなちゃんのスタイリングも担当されています♡♡♡


みんなでお茶しちゃいました♡
楽しかったー(´▽`)



写真撮らせてもらいましたあ♡



愛実ちゃん♡♡♡
マネキンと手つないでるのー(*'▽'*)♡


かわいいー♡♡♡



みんなで(^^)


愛実ちゃんめっちゃ気さくでかわいくてすてきな方でした♡♡♡


スタイル抜群ヾ(^v^)k♡♡♡



またいつでも遊びにきてくださいね(*^▽^*)



愛実ちゃんの公式ブログはこちらー(*´∀`)
blog‥♥♥♥



またね♡